福さがし

毎日の中にある福や喜び、楽しさを貪欲に見つけていきたい。
ご機嫌さんでいこう!

ふるさと納税で『焼鳥』

最近食べてないなあ・・・それは『焼鳥』。

焼鳥と言えば、お店のカウンターだったので、気がつけばご無沙汰してしまっていた。


そこで、今回のふるさと納税は『焼鳥』🎶

しかも、我が故郷、宮崎。



トースタにてじっくりと。

焼き加減を見張りながらなので、結局カウンターで立ち飲みとなりました。^ ^


つくねや塩ダレキャベツなど、お店で食べそうなモノも準備して、ハイボールで乾杯!


なかなか帰省出来ない故郷からやって来た大好物の焼鳥に、テンションもアップし、お酒も進んじゃいました。^ ^