福さがし

毎日の中にある福や喜び、楽しさを貪欲に見つけていきたい。
ご機嫌さんでいこう!

食べチョク

『食べチョク』という生産者さんから直接お野菜が届くサービス。

とても気になったので、お試しから始めてみることにしました。


好みなどをある程度設定して、後は何が届くのかのお楽しみ。

珍しく野菜をなるべく入れてもらう、にしたのでワクワクです。


初回、居住区近くということで選ばれた『淡路島ほっこりファーム』というところから、届きました!


 


今回珍しかったのは、空芯菜と無花果。

オススメの食べ方などが書いた紙も入っているので嬉しい。


家にいながら採れたて新鮮な野菜が届くなんて!

生産者さんを応援出来て、美味しい食材と出会る、なんだかいいもんです🎶


野菜だけでなく色々なジャンル、そして生産地も選べるみたいです。


お料理の幅も広がりそうです^ ^