福さがし

毎日の中にある福や喜び、楽しさを貪欲に見つけていきたい。
ご機嫌さんでいこう!

誤送信には気をつけよう

朝起きたら、会社のグループLINEに上司からのメッセージが。

『あっ・・・。

コレは見たらアカンやつや・・・。』

明らかに誤送信のメッセージ!


どうアカンかというと、深夜に送られたハートマークいっぱいのヤツです(°▽°)

破壊力抜群!!


既読がつかないように注意して、気づかないフリ大人の対応をしよう!と決意。


自ら気づいて削除してくれー!!

と願っていたのですが、しばらく後に『真夜中に間違って変なメッセージをすみません、削除お願いします』のメッセージが。


どうやら送信取消しも失敗してしまった模様で(笑)

私の見なかったフリ作戦も失敗。

見た、見られたの関係となってしまいましたー。


彼に対するこれまでのさまざまな謎。

点と点が線に、いや、面にすらなってしまった。

結ぶつもりなんてなかったのになあー。


誤送信にはくれぐれも気をつけよう!!

人のフリ見てしみじみと思う(笑)

皆様もお気をつけ下さい^ ^