福さがし

毎日の中にある福や喜び、楽しさを貪欲に見つけていきたい。
ご機嫌さんでいこう!

春だから!?

あれ??

街ゆく男性方がいつもより素敵に見えます。

女性方も美しく見えます。

街も輝いて感じます。

春だから!?

太陽もキラキラ、桜もいよいよ開花か!?という朝。

まさに陽気!

私の頭の中もお花畑になってきた模様です(笑)

この感じ悪くないなあ。

いつもこうありたいもんです^o^


軽やかな服装になった街ゆく人々を見て、私も明るい色の洋服を着たくなってきました。

仕事てんこ盛りで、てんやわんやしている年度末だけど、テンションアップ!

街の風景や人々を輝かせて見せてくれた春の陽気にありがとう!

いつも頭の中や心に花を咲かせていたいなあと改めて思う朝でした。

週末はお弁当を作ってお花見に行くぞ!!と浮かれ気分で(笑)春の始まりの1日を過ごしたいと思います。