福さがし

毎日の中にある福や喜び、楽しさを貪欲に見つけていきたい。
ご機嫌さんでいこう!

充電

日曜日、大好きなバンドのライブに行ってきました。

ACIDMAN。

宇宙、生命、星という言葉がいっぱい出てくる歌達。

『私も宇宙の一部なんだなあ』と世界を壮大に感じて、なんだか懐かしい気持ちになるんです。

いつかは誰もに訪れる死。

失うことや別れへの恐れ。

だけど、そのことを意識するからこそ、生命をかけがえのないモノに感じる。

今の一瞬一瞬を大切に幸せに生きよう!

ACIDMANの音楽はそんなメッセージを伝えてくれて、たくさんの勇気や気づきをくれます。

こんなに大好きな音楽に出会えたことにただただ感謝!

ああ〜、幸せだあ。

心の充電バッチリです!

皆様の今日1日も素晴らしい日でありますように。