福さがし

毎日の中にある福や喜び、楽しさを貪欲に見つけていきたい。
ご機嫌さんでいこう!

たまにはイイよね!?

少しずつ春の気配を感じてきました。

そのせいか、急に髪をサッパリとしたい気分が高まってきた。

そして、ぽっかりと一人時間が出来た日曜日。

というわけで、美容院に行ってきました。

うん、スッキリ🎵

友人に連絡を取ってみようか?などと迷いましたが、結局お気に入りのパン屋さんに寄って帰宅。

家で、パンを食べながら一人昼ビールを。


ボーッとしたり、好きな音楽聞いたり、本を読んだり。

これぞ、贅沢!^ ^

一人時間も楽しめるカッコいい大人になりたいなあと思ってるので、コレはアリだな(笑)

自分自身で楽しめてこそ、誰かと一緒の時間も幸せ!そんな気がするのです。(*^_^*)

このまま、ウトウトお昼寝コースかもなあ??