福さがし

毎日の中にある福や喜び、楽しさを貪欲に見つけていきたい。
ご機嫌さんでいこう!

染みる

久しぶりに体調不良で仕事を休んでしまいました。

学生時代から皆勤賞などを取り、普段から頑丈キャラな私^ ^

休むことに慣れてない私は、なんとかして出かけようと朝必死にもがく(笑)

そんなかなり往生際悪い私に、今日一日ゆっくり休むようにとビシッと言ってくれた家族と会社の先輩。

お言葉に甘え、ゆっくりと眠ったおかげで快復してきました。

優しが身にしみる。

元気なことに慣れ、弱ってる人の辛さや心細さ、頑張ってる心、もしかしたらちゃんとわかってあげられていなかったかもしれない。

そんな私に健康の素晴らしさと優しさ、などなど色々と感じさせてくれた今日の時間。

明日からもっと元気に、もっと優しくなろう。(*^_^*)