福さがし

毎日の中にある福や喜び、楽しさを貪欲に見つけていきたい。
ご機嫌さんでいこう!

昭和の香り

先週金曜日、八代亜紀さんのビルボードライブに行ってきました。


演歌、ジャズ、ブルース、歌謡曲など。

私でも知っている歌がたくさんあって。

ハスキーな声の歌力溢れる八代亜紀さんの歌が心に沁みました。

バスガイドさんを経て、親の反対を押し切り上京、銀座のキャバレーで歌を歌って、歌を歌いたいという夢を叶えた彼女の話。

行動力があって、チャーミングでとても素敵な女性でした。

本当に強い想いは夢を叶えるんだなあ。

平成が終わり、令和が始まろうとしている今。

昭和を感じたとても良い夜でした。