福さがし

毎日の中にある福や喜び、楽しさを貪欲に見つけていきたい。
ご機嫌さんでいこう!

平成最後の

いよいよ平成もあとわずかですね!

平成最後の◯◯というワードをあちこちで耳にするので、なんだか不思議な気分です。^ ^

二人の一カ月分のお給料を全額おろしてきて合体し、◯◯費、◯◯費と封筒に分ける、月末の我が家の恒例行事。

名付けて『山分け大会』。

このネーミングのおかげで、手痛い出費も景気良く出来る気がします。

単純だけど、ネーミングって大事だなあ、なんて思います(笑)

平成最後の山分け大会、本日行いました。

予期せずテレビが壊れたことにより、いつもよりたくさんの『諭吉さん』が方々に旅立ちを。

平成最後の山分け大会、大盛況ってことで良しとします^ ^

皆さま、良いゴールデンウィークをお過ごしください。