福さがし

毎日の中にある福や喜び、楽しさを貪欲に見つけていきたい。
ご機嫌さんでいこう!

新しい扉

ゴールデンウィークも終わり、昨日無事に社会復帰、そして令和となって初投稿です。

新しい時代となり、新しい扉を開いてみました。

六甲山へ登山デビュー。

きっかけは、この漫画です。


登ってみたく、山ご飯を食べてみたくなりました^_^


ロックガーデン。

こんな岩場登れるの!?と思いましたが、いざ進むと行けました。

こんなにワクワクするなんて!

無心になれるなんて!

気持ちいいなんて!

新しき時代の始まり、新しいことへの挑戦、人生を楽しむことを大切に毎日を過ごしたいなと思いました。

皆さまにとっても良い時代となりますように。