福さがし

毎日の中にある福や喜び、楽しさを貪欲に見つけていきたい。
ご機嫌さんでいこう!

五月晴れの中で

空の青さに誘われ今日もハイキングへ。

いよいよ念願のアウトドアご飯のデビューを果たしました。

山頂でエスプレッソ。

汗だくになった後、絶好の景色の中で飲むエスプレッソはとても美味しかったです。


一人絶景を眺めながら、ワインボトルを出してグラスにそそぐ男性。

火をつけて何やら温めている一人登山っぽい女性。

仲間とワイワイご飯を楽しむグループ。

重たいモノを担いで、なかなかにハードな山道を登る。

それは面倒だし、大変でもあるけれども。

でも、そんな中に最高の贅沢で豊かな時間があることを知りました。(*^^*)