福さがし

毎日の中にある福や喜び、楽しさを貪欲に見つけていきたい。
ご機嫌さんでいこう!

働き方改革!?

G20の影響で、なんとなーく普段と違う関西地方。
大阪府下は学校も休みだし、会社によってはお休みのところも多いようです。
今日は仕事終わりに夕方ライブに駆けつける予定だったのですが、
仕事も切り良く片付いたので、思い切って本日お休みさせてもらうことに♪
前日に申し出るのに、かなり勇気出しました(笑)
どさくさ紛れにG20に便乗です(^_-)-☆
というわけで、平日昼間におうちでの~んびり。
小さな会社だし有給使いづらいなあと思ってたんですが、知らず知らず自分自身で縛っていただけなのかもしれません。
やる時はやる!
休む時は休む!!
変な罪悪感は感じなくて良し!!
私の働き方改革の一歩です(^^♪