福さがし

毎日の中にある福や喜び、楽しさを貪欲に見つけていきたい。
ご機嫌さんでいこう!

朝の贅沢

誕生日お祝いのケーキ。

可愛くて食べられへーん!と言いつつ、お腹の中にしっかりと収まりました。(笑)

ベリー系の酸味とレアチーズで甘さ控えめ、美味しかった♫

朝のスイーツは元気出ますね。

起きるのが楽しみになります(^^)


職場にて、隣の先輩のあまりの仕事サボりの様に、イライラ悶々としたこの頃。

正直こんなことで心乱したくない!

でも気になる!!

のループを巡ってます。

他人は他人、私は己のベストを尽くすことに集中しよう。

心にバリアを張りつつ、このケーキのように心まーるく。(*^_^*)