福さがし

毎日の中にある福や喜び、楽しさを貪欲に見つけていきたい。
ご機嫌さんでいこう!

気持ち切り替えて

お盆休み中、フェリーで宮崎に帰省しようしていたのですが、台風影響で帰りがとても危ういので、迷いに迷って今回は断念!

キャンセル料が無料だったことがせめてもの救い^_^

フェリーに持って行こうと思っていたお弁当を作って家で宴会を再現することにしました(笑)


かなり残念ですが、ここは気持ちを切り替えて今を楽しむべし!(o^^o)

お盆直撃の台風で、こんな風に予定変更を余儀なくされている方もたくさんいらっしゃるかと。

皆さま、猛暑や台風にお気をつけて、穏やかなお盆をお過ごせますように。

さて、気分は海の上で宴会だ🎵