福さがし

毎日の中にある福や喜び、楽しさを貪欲に見つけていきたい。
ご機嫌さんでいこう!

ロック魂

週末、『ガンズアンドローゼス』ライブに行ってきました。


大阪ドームに集結した人々。男性率高しっ!!

オリジナルメンバーでの来日が20数年ぶりとのことで、ファンの期待はかなり高まっているようで、皆テンション高し!!

私達夫婦も数日前からソワソワ、ワクワク。

そしてライブ始まる。

いやあ、本当にカッコ良かったなあ。

熱いステージ、音、演奏する立ち居振る舞いもとにかくカッコ良くて、コレが本物のロックスターなのか!?と。

ライブ終わってから、彼らの姿が瞼に焼きつき、音が耳に心に残っていて余韻に浸りまくりです(笑)


結成30年以上たつ彼らのパワーに圧倒され、タフさに憧れます。

私も身体を鍛えねば!!

体力あってこそ、元気でいてこそ、私もこれから先も大好きな音楽のライブを楽しめる!

よしっ、頑張るぞ〜。

熱いロック魂を注入されて、心身充電の時間。

大好きな音楽にはいつも元気をいっぱいもらっ

ていて。ありがとうの気持ちでいっぱいです。

そして、同じ感動を共有できる人と巡りあえて家族になれたことに、感謝です。