福さがし

毎日の中にある福や喜び、楽しさを貪欲に見つけていきたい。
ご機嫌さんでいこう!

シンクロニシティ!?

ジュール・ヴェルヌ『八十日間世界一周』を今日から読み始めました。

八十日間で世界一周出来るか否か!?の賭けで、主人公と従僕は旅に出ることになるのです。

そんな理由で旅に出ることになったのか!!と驚きました。

そして、決定してから2時間以内にはもう列車に乗って出発したことに驚き!

さらに、その出発した日付が10月2日、そうなんと今日と同じ日!!

ものすごい偶然!運命か!?

シンクロニシティにゾワゾワっとして、なんだか嬉しくて思わず急いでブログを書いてしまいました^ ^

冷静沈着な英国紳士の主人と、正直者で愛すべき忠実な従僕の二人旅。

どんなことが起こるのか!?80日間後である12月21日に帰って来れるのか!?

とても楽しみです。