福さがし

毎日の中にある福や喜び、楽しさを貪欲に見つけていきたい。
ご機嫌さんでいこう!

気が付けば口ずさむ

FM802で最近よく流れていて、頭の中をグルグル巡る歌があります。
その歌は
岡崎体育さんの『おっさん』


『おっさ~ん、おっさ~ん、僕はもうおっさーんになった~♪』
気が付けば口ずさんでいる私。
かなり癖になってます(#^^#)


おっさんではないけれども(笑)、同意せずにはいられない歌詞。
軽快なメロディーに乗る、歌詞がとてもいいです。
MVを見てみたら、ますます元気が出ました。


『だからこそ、更新、更新、素敵に年を取~りた~い♪』




岡崎体育 『MUSIC VIDEO』Music Video