福さがし

毎日の中にある福や喜び、楽しさを貪欲に見つけていきたい。
ご機嫌さんでいこう!

気がつけば12月

気がつけば12月、師走!?

早いものです。


年末年始よりは安全度が高いかな!?と思い、11月にやれることやろう!作戦を立てて決行しました。。

というわけで、11月、久しぶりに動いたなー。^ ^


やっと、ついに!!実家に帰省。

久しぶりの飛行機。

伊丹空港がさらにリニューアルされていて驚きました。

宮崎県が実施しているPCR検査サポート、若干ビビリながら受けました。


そして、これまた久しぶりに映画館にも。


いつもと違う場所や景色、人を見ることが出来た11月。

とても良い時間を過ごせました。


さて、12月。

今度は大掃除や年賀状やら、家の中で日々や己を振り返りつつ、いい時間を過ごすぞー!