福さがし

毎日の中にある福や喜び、楽しさを貪欲に見つけていきたい。
ご機嫌さんでいこう!

ありがたや

なんてことのない私の日常や心の呟きのこのブログ。

しかも、かなり不定期。

そして皆様のブログもなかなか訪問出来ていないのに。(汗)

そんな私のブログを読んでくださる方がいる。

しみじみとありがたいなあと思いました。

本当にありがとうございます(*^^*)

何故私はブログを書いているのか!?

それは、書くことによって自分自身や物事を客観的に見ることが出来るから。

そして、様々な年齢や地域、人生を歩んでいるブログ仲間の皆様に勝手に親近感を覚え、交流が楽しいからだと思います。

ブログって、素敵です!