福さがし

毎日の中にある福や喜び、楽しさを貪欲に見つけていきたい。
ご機嫌さんでいこう!

力を蓄えよう

休日だけど、やはり今は不要不急の外出を控えるべきかな。

そんなわけで、この土日はひきこもりです。^ ^

何が出来るかなー??

いらないポイントカードを捨ててみた。

手が届きにくいところのホコリを取った。

いつでも出来るけどついつい後回しにしてしまっていることに着目してみました。^ ^(普段からやらねばならぬなあと反省しつつ)

そして過去の株雑誌をめくり直し、研究。

なんとかこのピンチをチャンスに変えたい!と気合い入る。追い込まれて頑張るタイプです(笑)

こんな時は、整理整頓して気持ちスッキリ運気アップ作戦だー!

皆様、普段通りの生活、やりたいことを我慢している毎日かと思いますが、共に力蓄えていきましょうね(o^^o)