福さがし

毎日の中にある福や喜び、楽しさを貪欲に見つけていきたい。
ご機嫌さんでいこう!

小さな背徳感と割と大きな充実感

急にやってきた一人土曜休日。

外は天気悪し。

外出自粛。

普段はもったいない精神で、休日なるべく早く起きるように頑張っているけれども。

と言っても、平日のように5時半には起きれてませんが。^ ^

今日は朝食&洗濯だけを済ませ、再びお布団の中へダーイブ!!

ビックリするくらい、眠ってしまいました。

なんだかとても悪いことしたなあ、とソワソワする私。

もったいなかったかなあ??

でもたっぷり寝たー!!

小さな背徳感と割と大きな充実感。

まあ、たまにはこんな日も良いよね!?

偉そうに言うならば、敢えて普段と違うことにチャレンジ出来た!!

心身カラッポにして充電出来た!!

あれやこれや、言い訳めいたことを言うことが、我ながらまだまだ小物ですが^ ^

皆さまも、ゆっくりとしたいつもと違う週末をお過ごし下さいね。