福さがし

毎日の中にある福や喜び、楽しさを貪欲に見つけていきたい。
ご機嫌さんでいこう!

ときめき

会社でも仕事しながらラジオを聞いていたので、リモートとなった今も、家でFM802をかけながら働いてます。


マイナスの言葉ではなく、プラスの言葉や音楽。

一人じゃない!という感じ。


顔も知らない人の、何気ない日常を楽しむ姿、頑張る姿が目に見えるのが好きです。


今日読まれたお便り。

『5年付き合った人とお別れをしました。

そのことを会社の仲の良い後輩に何気なく話したら。

じゃあ、僕と結婚しましょう!と言われた。』


エーッ!?

マンガみたい!

ドラマみたい!!

ドキドキ。

ときめきましたー(o^^o)

聞いていたたくさんの人がそうなのではないかな!?と。

なんというか幸せな気分です。

不意打ちで、仕事中ときめき(笑)