福さがし

毎日の中にある福や喜び、楽しさを貪欲に見つけていきたい。
ご機嫌さんでいこう!

ロックとクラシックの融合

アルフィーの高見沢さん、そして女性指揮者の西本智実さんが共演するコンサートに行ってきました。

エレキギターとオーケストラの共演。

ロックとクラシック、こんなにもカッコよく融合するとは!!

行ってみて良かったです。

やはり気になることは、思い切って行動してみるもんですね。

ホワイトデーが近かったからか、高見沢さんからお客さん全員へプレゼント付きでした。

ベルサイユの薔薇の登場人物のような(笑)衣装をサラリと着こなし、粋なプレゼントをする高見沢さん、素敵でした。

アルフィー、デビュー40年ちょっとみたいです。すごいなあ。

第一線で活躍し続ける方の心遣いや己を貫くカッコよさを目撃!

そしてクラシック音楽の動と静の魅力。

異なるモノ同士の交流で生まれる面白さや新しい発見。

音楽だけでなく、人間もそうかもしれないなあ、なんて囁いてくれた素敵な音楽にありがとう。