ワクワク読書体験記

友であり、師匠である本との出会いや体験記。
大人になって改めて気づく学ぶ楽しさを日常と共に語ってみる。
新しい世界が広がる楽しさ、そして見知らぬ誰かの本との出会いのキッカケになれればいいなと思ってます。

必殺技!

悩ましいこと、気になることがあっても、『とりあえず寝よ!!』と言って眠ることが出来る。

お布団に入ってから眠りにつくまで、毎晩ほぼ秒単位。


実はコレって、かなりの必殺技なのでは!?と気付いた今日この頃。

なかなかの武器かも!?と自画自賛(笑)

皆様の必殺技は何ですか??

こんなことをあーだこーだ考えるのが楽しいことも、もしかしたら技の一つかもしれない。