福さがし

毎日の中にある福や喜び、楽しさを貪欲に見つけていきたい。
ご機嫌さんでいこう!

盛り付けとは奥が深い

プリンを使って、プリンアラモードをイメージして盛り付けてみました。

盛り付けって、難しいですねー。

そもそも、生クリーム絞るヤツは必須だなと実感しました。^ ^

センス良くって、いざ盛ると難しいな。

料理とは五感で味わうモノ、見た目の美しさも大事なのだなあ、と改めて思いました。

そして、食べ物の写真を撮るのがまた難しいっ。

未熟な撮影技術の為、自画自賛の美味しさを表現しきれません(笑)

ブログに載せるからには、ちょっとはカッコつけたい!!と思ってしまう私です。

カッコつけたいという気持ちが成長しよう!原動力となるのかな!?と思うので、それはそれで良しとしよう(^^)


皆さまのブログの写真を見て、花や風景や食べ物、綺麗だなあ、素敵だなあといつも感動です。

そして、拙い写真とゆるい内容の私のブログを読んで下さっている方々に感謝感謝です!!

ありがとうございます。